まずは,総合相談窓口へ問い合わせ下さい。
ご希望の試験分析をお伺いして,担当チームをご紹介いたします。
担当チームの研究員と,依頼品の受け渡し方法(日程等),料金,納期等について
打合せしてください。
※料金については こちら をご覧ください。
一部の試験については,前処理等の費用が別途必要となることがあります。
(土日祝,12月29日~1月3日を除く)
STEP1
お問い合わせ
まずは,総合相談窓口へ問い合わせ下さい。
ご希望の試験分析をお伺いして,担当チームをご紹介いたします。
担当チームの研究員と,依頼品の受け渡し方法(日程等),料金,納期等について
打合せしてください。
※料金については こちら をご覧ください。
一部の試験については,前処理等の費用が別途必要となることがあります。
STEP2
依頼内容の最終確認
試験分析の結果を課題解決に結びつけるため,担当の研究員から目的などを詳細にお伺いし,測定条件などを依頼試験の内容を確定します。
※試験分析結果等の郵送をご希望の方は,試験前に担当職員にご相談下さい。
※試験分析結果(機器による測定結果)をお渡しするのみで,成績書を作成できない場合があります。あらかじめ担当の研究員にご相談下さい。
STEP3
試験分析の実施
依頼内容が確定し,準備が整いましたら試験に着手します。
試験分析に要する日数は内容や他の受付状況によって異なります。
※依頼品の搬入・搬出は,原則としてお客様の責任においてお願いします。
STEP4
結果のお渡し・支払
試験が終了しましたら,担当の研究員からご連絡します。
費用は,試験分析結果/成績書と交換にお支払い下さい。
結果について不明点等は,担当の研究員におたずね下さい。